トップページ | 2009年1月 »

ひらがなスタイル(2)

「ひらがなでくらす」っていうのがひらいめいてから、
具体的にはどんなことだろうって考え始めたのです

が、

でも、まずは「考えない」で、「感じる」ことだと浮かんできました

今の自分を感じる
朝の静けさ、空気のやわらかさを感じる
室内のグリーンとお話ししてみる

今日は家のおそうじをしよう、
朝ごはんにスープをつくろう
ハガキを書こう

やわらかなわくわくが満ちてきて、
「あぁ、こんな感じ」としか書けないけど

世界がこの感覚で満ちたらいいなぁと

不思議な新月の朝ですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひらがなスタイル

「ひらがなでくらそう」

と、思ってしまったわけです。
思いついてしまった、というほうが近いでしょう。

やさしく、やわらかく、
でもしっかり、シンプルに生きていきたいという気持ちです

実際の生活では漢字も英語もたくさん使いますけど、
自分自身はひらがなでいたいと

それでかもしれませんが、
このごろPC上では名前をひらがなでうってます

ひとりでこっそり笑ってしまってます
あいかわらずヘンなこと思いつくねぇって

でも、気にいってます


| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年1月 »