« ひらがなスタイル | トップページ | はじまりの日 »

ひらがなスタイル(2)

「ひらがなでくらす」っていうのがひらいめいてから、
具体的にはどんなことだろうって考え始めたのです

が、

でも、まずは「考えない」で、「感じる」ことだと浮かんできました

今の自分を感じる
朝の静けさ、空気のやわらかさを感じる
室内のグリーンとお話ししてみる

今日は家のおそうじをしよう、
朝ごはんにスープをつくろう
ハガキを書こう

やわらかなわくわくが満ちてきて、
「あぁ、こんな感じ」としか書けないけど

世界がこの感覚で満ちたらいいなぁと

不思議な新月の朝ですconfident

|

« ひらがなスタイル | トップページ | はじまりの日 »

ひらがなスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97402/42332609

この記事へのトラックバック一覧です: ひらがなスタイル(2):

« ひらがなスタイル | トップページ | はじまりの日 »