« 新月の祈り | トップページ | Mother Earth Day »

新しいつながり

長いこと更新していなくてすみません。人生いろいろ、転機の時期、楽しく過ごすよう努めてますclover

引っ越しが無事完了しましたhappy01
またまたすごい荷物の量でしたwobbly引っ越しって「人生の棚卸し」だなあとつくづく思いました。
まだまだ荷ほどきをしていて、箱を開けるたび「これは本当に自分(たち)に必要なもの?」と確認してますsweat01

何はともあれ以前より格段に豊かな自然環境ですhappy02近くに天然塚という自然公園があり、たくさんの木々が新緑で輝いてます。やっぱり住環境に木が多いと精神的に穏やかに過ごせますねbud

さて、PC環境が整わず、かなりの長期間インターネットができなかったため、仕事に大きく支障が出てしまいました。危機管理、全然できてません。反省。前回のつどいも告知に失敗してしまいましたcrying
かなり痛いですが、これもがまんのしどころ、気持ちを切り替えて進みます。
ようやくいろいろと調整が終わりましたので、これからはもっと頻繁に発信をしていきます。

そこでtwitterという新しいタイプのブログを始めましたpencil早速このサイドバーにつなげています。
朝日新聞の土曜版で読んだのがきっかけです。twitterは別名“つぶやきブログ”とも呼ばれていて、短い言葉で「今していること」を入れるだけ。負担感も少ないです。友人知人に近況を知らせるにも便利で,電話が苦手な私にはぴったりかもscissorsおまけにユーザーにPaul Simonを発見し、さっそくフォローを開始しました。ThomasHanks(本人?),Martha Stewartも発見しちゃいましたlovelyミーハーまるだしです(汗)

このtwitter、これからsどう活用できるかな、と楽しみです。
今後ともよろしくお願いしますnotes


|

« 新月の祈り | トップページ | Mother Earth Day »

コメント

天然塚って明野のあそこ?
主人の実家に近いわ!!

投稿: 卑弥呼 | 2009年5月19日 (火) 15時16分

卑弥呼さん、ごぶさたしてますhappy01
そうです、明野の丘に越してきました~
お近くにお越しの際はぜひお寄りくださーい

投稿: Junko | 2009年5月20日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新月の祈り | トップページ | Mother Earth Day »