« 訃報に接するとき | トップページ | クリーニングする映画だったんだ »

うれしい日でした

昨日は祝福をたくさんいただいた一日でした

新しい人たちとの出会い、
あたたかい人たちとの再会

それを体験するためにも「地球交響曲」の上映を続けているのでしょうね

もちろんイベントをする間にネガティブなことも体験しますが、
そのたびにクリーン、クリーン、クリーン

徹底的に自分を癒すことに集中した一日でした
そうすると誰も責めることなく、
穏やかに、ベストのタイミングで事が運びました

ご協力いただいたみなさん、
暖かい声援を送ってくださったみなさん、
成功を祈ってくださったみなさん、
ありがとうございました

そして、今、私の敵として存在してくださっている方
ありがとう
あなたのおかげで私は自分を癒すことを日々選択しています

宇宙はいつもベストタイミングです

|

« 訃報に接するとき | トップページ | クリーニングする映画だったんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訃報に接するとき | トップページ | クリーニングする映画だったんだ »