« おうちをホスピスにする | トップページ | 言葉が出てこないとき »

おうちホスピス計画

何かタイトルがあったほうがいいなぁと思い、
「おうちホスピス計画」としました(ありきたり?)

「計画」にして「プロジェクト」としなかったのは
なんとなく私には「計画」のほうが明るく感じたからです。
バカンスとか夏休みとかは「計画」を使いますから

世間のホスピスのイメージを覆し、明るく楽しくやってしまおう
そういう目論見であります。

一昨日、まずは母のベッドを置く予定の居間の
ソファを動かしてみました。
一段とイメージがしやすくなりました。

今日はベッドをそこに動かそうかな、と思ったのですが
あらら睡眠不足でパワーが足りません。

午前中はゆっくり別の仕事をして、午後からチャレンジしませう
おっと、病院から持って帰っていたタオルの洗濯があった。
(とはいっても洗濯機くんがしてくれるんですけどね)

ぼちぼち今日もスタートします

|

« おうちをホスピスにする | トップページ | 言葉が出てこないとき »

おうちホスピス計画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちをホスピスにする | トップページ | 言葉が出てこないとき »