« 痛みのシンクロ、または共鳴? | トップページ | 日記を整理してます »

ゆるやかな流れの一日

昨日は夕方のルーティーンワーク以外、ほぼ一日家で過ごしました。
(ルーティンワークとは母の病院へ行き、買い物をして、娘を迎えにいくという、一連の流れです)

前の日に足の指を痛め、神経にがっつーんと刺激がいったせいか、
何となくからだ全体もだるーい感じがしていました。
たくさん昼寝をしました。夢も見たようですが、思い出せません。

動き回ったお彼岸の後の調整になりました。

一日たってみると、家の中が前の日よりも片付いてました。
「片付けよう」なんて思ったわけではないのですが、
家の中を動き回るうちにちょこちょこやっていたことが、
一日たつと結構な仕事量になっていたわけです。

こんな感じでいいのかも  そう思いました。

ほぼ一日長屋さんのCD、そしてときどきスティング、ポール・サイモンを流していました。

スティングと長屋さんにはチベット、
ポール・サイモンと長屋さんにはブライアン・イーノという共通項があるんだよなぁ、なんて、妙な感じで納得してました。
スティングとポール・サイモンにはあるかしらん?

来年の流れが少しおぼろげに見えてきました。
ネットで会場をチェックしたりもしました。
静かなわくわくを感じています。

今朝も自然に五時に目が覚め、
片付け、洗濯、流れるままにやってます

こんな感じ好きだなぁ

ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
愛してます

毎日毎瞬がクリーニングですね

|

« 痛みのシンクロ、または共鳴? | トップページ | 日記を整理してます »

ちょいスピらいふ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛みのシンクロ、または共鳴? | トップページ | 日記を整理してます »