« 時空を超えてつながるということ | トップページ | 星の声をたくさん聞いたお彼岸でした »

クリーン、クリーン、クリーン

土曜のコンサートが近づき、連日濃いクリーニング

娘の高校は文化祭ということに触発され、
今朝、突然ぐわぁぁーんと
自分の高校1年のときのメモリーが浮かび上がってきたのでした

すごく孤独な半年を過ごしました。
同じ中学からの友達がクラスにいなくて、
その上クラスは少々荒れていて、慣れるまでしんどかった
妬みもかなり受けてたかも

メモリーのどろどろさに、辟易しながらも
ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
あいしてます
  を繰り返しました

クリーニングの過程でこんなことありますね

ようやく机の上をきれいにして、気分すっきりというときに、
引き出しの中のぐちゃぐちゃを見てうっひゃあという感じ

それでもひとつひとつ片付けです

これをクリアしたら、
またコンサート準備のほうも
ひとつ大きくステップアップすることでしょう

|

« 時空を超えてつながるということ | トップページ | 星の声をたくさん聞いたお彼岸でした »

ちょいスピらいふ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時空を超えてつながるということ | トップページ | 星の声をたくさん聞いたお彼岸でした »