« ピニャ・コラーダ大好き | トップページ | 台風がそこまで来てます »

夢の中でクリーニング?

今日は夕方5時過ぎまで家にこもってました。
結構こういう一日も好きなんです。

昼食後ちょっとシエスタ(お昼寝)してたら、
すごい深ーい夢を見てしまいました。

何度も夢の中で殺されるんですね。
刀で切られるといった感じです。
「うわぁ」と思いながらも、自分はどこか客観的で、
「これをクリーニングしなきゃいけないのね」と、
すごく納得していたのでした。

目覚めたとき、すごく軽くなってました。

前世のクリーニングだったのでしょうか?

ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
あいしてます

ホオポノポノのクリーニング、
奥が深くてすごい!と思いました。

|

« ピニャ・コラーダ大好き | トップページ | 台風がそこまで来てます »

ちょいスピらいふ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピニャ・コラーダ大好き | トップページ | 台風がそこまで来てます »