« 護摩焚きしてます | トップページ | 自分を尊重する »

おうちのクリーニング中

からだのお掃除が進んだせいか?
今日は家の掃除にとりかかってます
(今はコーヒータイム)

うん、良い傾向
ホオポノポノでのクリーニングももちろん並行してます

痛めた足の中指ですが、
まだ押さえたら痛いけど、紫色はすっかり取れ、
見た目はほかの指とわからないくらいになりました
自然治癒力ってすごいですね

でも、しばらく無理はできない感じ
体力づくりに縄跳びをしようなんて考えてたんですが、
ちょっと計画変更したほうがよさそうです

縄跳びは25年前、サンフランシスコに留学することが決まったとき、
「体力づくりしとかんと!」とやってました
ジョギングとかは苦手だったんだけど、
縄跳びはすんなりはじめられたんですね
あのころ、映画「フットルース」公開の頃で、
ボニー・タイラーの「ヒーロー」をかけて跳んでましたっけ

さあ、もう少しやってから母の病院へタオルを届けに行き、
午後からはデスクワークに勤しみます。
昨夜録画した「ブレードランナー」見ながら

80年代がよみがえる?
うーん、またクリーニングすることが出てくるのかなぁ

それもよし

ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう

素敵な一日にしましょう

|

« 護摩焚きしてます | トップページ | 自分を尊重する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 護摩焚きしてます | トップページ | 自分を尊重する »