« 台風がそこまで来てます | トップページ | イマジン ピース »

台風は九州本島をそれました

台風18号はかつて「台風銀座」と呼ばれていた豊後水道を通らず、
そのまま伊勢詣で、諏訪詣でに行ってしまいました。

コース近隣の方々の被害が最小限であるよう祈ってます。

幼いころは本当にしょっちゅう台風が来ていました。
台風の目が大分市を通過したことも何回か経験しています。
激しかった風が急にやみ、静かになるのは15分くらいの間だったでしょうか?
今思い出すと、あのときすさまじいエネルギーの中心にいたんだなあと、不思議です。

大分は晴れてきました。

今日は10月8日。14年前の痛いメモリーをクリーニングしながら、一日を過ごします。
そのメモリーははるか昔の記憶ともシンクロしているように感じているのです。
今日のキーワードは「石田さん、ごめんなさい」です。

直感にまかせて行動していると、ときどき自分でも何やってんだろう状態になりますが、
すべて委ねていくと決められたので、とても気は楽です。
これもホオポノポノに出会ったおかげですね。

ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください。
あいしてます。

素敵な末広がりの一日にしましょう

|

« 台風がそこまで来てます | トップページ | イマジン ピース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風がそこまで来てます | トップページ | イマジン ピース »