« 朝のはじまり | トップページ | So Long Mr.W »

祝開通?

開通といっても道路ではありません


母の介護を始めてしばらく余裕がありませんでした。
介護自体は楽しんでできるのですが、
準備段階から変なところでいろいろストレスを拾ってしまい、
いっぱいいっぱいになってました。

いっぱいいっぱいになるとどこかがフリーズしてしまうのです。
通行止めになってしまうんですね。
今回は「文章が書けない」そんな症状になってました。

最近ようやく開通しました。

この10日間くらいで言葉が少しずつ戻ってくる、
そんな感覚を味わってます。

そのきっかけは同級生の訃報だったのかな。
かなり泣きました。
その涙は自分の中にたまってた
いろんなものを一緒に流していってくれたみたいです。

でも、まだ片側通行のような...

ぼちぼちやっていきます。

|

« 朝のはじまり | トップページ | So Long Mr.W »

ちょいスピらいふ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のはじまり | トップページ | So Long Mr.W »