« 「告白」を見る | トップページ | 薔薇が届く »

スローに一歩

6月11日(金)
 朝はやはり5時に目がさめてしまう。それでもいつもよりスローに流れていく。
 午前中チラシづくりをする。午後からアイタル(美容院)へ。2ケ月ぶりのへナだ。なぜ白髪は伸びるのが早いのだろう。チラシを店に置かせてもらう。チケットも預かってくれるとのこと。ありがたい。
 帰りに中国茶の店に寄る。人参烏龍茶でエネルギー補給?というか調整をする。いつも思うがお茶のチカラはすごいのだ。ここにもチラシを置く。
 夜は録画していた「LOST」を見る。今年、1~5シーズンの一気再放送で初めてみて、すっかりはまってしまった。不思議なドラマだ。いいタイミングで見ているのかなと思う。今日もまた謎が謎を呼ぶ展開だった。
 今日も一日平和 POI ありがとう ごめんなさい ゆるしてください あいしてます

 
 

|

« 「告白」を見る | トップページ | 薔薇が届く »

おうちホスピス日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「告白」を見る | トップページ | 薔薇が届く »