« つめきり | トップページ | 巡礼計画 »

エネルギー上昇中?

6月17日(木)
 とにかくからだがだるい一日だった。疲れがたまっているようだ。気疲れといったほうがいいのかも。ホオポノポノでクリーニング。なんでこんなコンディションになっているのだろう?そのメモリーに4つの言葉を繰り返す。

 日中は3回ほど短い睡眠をとった。家事はいつもの50%くらいの内容で切り上げる。シンクには洗い物がたまっている。チラシ印刷、メール作成などの仕事もするつもりだったけど、とちあえず保留。

 母のケアは保留することができないので、何とかこなす。夜のテーナ(おむつ)交換はへろへろだった。用具の準備・交換・片付けと3回に分け、その間に休憩しながらだ。それでも何とかなるものだ。やり終えたころから急に調子が回復し始めた。ほんとにこのからだ、どうなってんの?

 スピリチュアル系のブログを読んだら、原因といえるようなことが書いてあった。空間のエネルギーが高まってきているそうだ。そのため、からだがまだ馴染めずいろいろと不調となってあらわれるとのこと。

 もちろん証拠はないけど、どこか自分の中で納得できている。これまでも地震などに反応したことがあるし。今回は何かわからないけど、とにかくからだを信頼することだ。ちょっとスローダウンして、クリーニングをしっかりしよう。もしかしたらワールドカップも関係してるかもね。

 

 

|

« つめきり | トップページ | 巡礼計画 »

おうちホスピス日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つめきり | トップページ | 巡礼計画 »