« | トップページ | へろへろの午後 »

立春の妄想

立春の今日
明け方に素敵な夢を見た。

夢の中にいつか直接お会いしたいと思っていた方が出てきた。
というか、すでにお友達というシチュエーションだったのだ。
あの声で「純子ちゃん」なんて呼ばれて、
あろうことか、それに対して普通に会話しているワタシがいた。

目が覚めてからの舞いあがり感は
トトロと夢で出会ったメイとさつきのようだった。
夢のリアル感はすごかった。
夢を録画できたらいいのに、と本当に思った。
この現実でも会える気になってきた。
でも、畏れ多くてどなたか名前は書けない。

先週土曜に杉浦貴之さんのトークライブに出かけた。
彼は末期がんの宣告を受けながら、絶対治ると決め、
それを実現させた人
病床でホノルルマラソンに出場してゴールするという妄想にひたりきって
見事それも現実とした人
ココロに沁みる歌とトークだった
その彼の妄想現実化エネルギーを分けてもらえたのかもしれない

今年の春は妄想三昧でいこう♪
楽しく妄想すると、きっと世界が楽しくなるだろうね

POI

|

« | トップページ | へろへろの午後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | へろへろの午後 »