« へろへろの午後 | トップページ

明るい引きこもり

昨年はかなり引きこもり気味に過ごしていたような気がする

引きこもりという言葉は語弊があるかもしれない

というのも、
週2回、大学での講座2本をこなし、
母の在宅介護も続けている
へろへろだったときもあったけど、
なんといっても楽しい、
充実している日々が続いている

そう、明るい引きこもりかも

イベント参加やネットへの記事アップは確かに激減した
それはエネルギーを注ぐところをセレクトせざるを得なかったということ
劇的に生活のリズムが変化した一年だったから
忙しさに流されないようにするのが精一杯だった

2015年はリズムよく
ハナウタ歌いながら歩いていきたいな
ぼちぼちと

POI

|

« へろへろの午後 | トップページ